おすすめ。

皆さん、こんにちは。荒川です(^^♪

また急に寒くなりやっと秋らしくなってきましたね(^^♪

この過ごしやすい時期、出掛けやすく運動するのもちょうどいいですよね♪

私は先日、休日に実家の栗野に帰り、何年かぶりに栗野にある

日本一の枕木階段にいってきました(#^^#)

地元にあるといつでも行ける距離になるのでなかなか行かなくなり

久しぶり行きたくなって登りに行きました(#^^#)

この階段は左側が561段で右側が555段あってかなり

きつかったですが、頂上まで登ると景色がすごくきれいで

気持ちがよかったです(#^^#)

天気が良い日はぜひおすすめです♪

カテゴリー: blog

ハロウィンイベント

こんにちは。やっと、秋らしい季節になって、気持ちがいいですね。

私も、たくさんの秋を感じながら、毎日をすごしています。

今週の土曜日は、ついにfoundもハロウィン営業です。

スタッフも、この日一日は、ハロウィン仮装して、皆様をお迎えします♪

そして、15時から18時のお時間は、ハロウィンメイクや、アレンジをさせて頂きます。

どこか、お出かけ予定のある方は、foundでちょっと変身してみませんか?

ご興味のある方は、お電話おまちしています!

カテゴリー: blog

休日。

みなさんこんばんわ\(^^)/

石橋です♫

今日はこの前のお休みに

ランチに行ったお店をご紹介します!

『彼女の家』というお店に初めて行きました。
ランチが1000円ぐらいで食べれて

スープとサラダとパンとパスタが
セットでとても美味しかったです(^_^)

是非、天文館に行く機会があれば
よってみてくださいね(^ν^)

カテゴリー: blog

ハロウィンイベント告知

皆さんこんにちは。

今年もこの季節がやってきましたね。

10月といえばハロウィンですよね(^^♪

皆さん仮装の準備は進んでいますか?

foundでは昨年好評だったハロウィンイベントを

更にグレードアップして開催させて頂きます!

イベント内容はコチラです

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

今年は10月29日(土)に開催予定なので

お早目のご予約をお待ちしております。

スタッフも仮装予定なので楽しみにしててくださいね(笑)

カテゴリー: blog

友人の結婚式

みなさんこんにちは。やっと秋が来たかと思ったら、もう朝、晩寒くなって来ましたね。

先日のお休みは、友人の結婚式に出席して来ました。

以前、一緒に働いていた時の大切な友人の結婚式でした。

とっても綺麗で、幸せそうで、すごく感動しました。

幸せになってね♪

カテゴリー: blog

お久しぶりです!

こんにちは、加藤です。

だいぶ久しぶりのブログなので、

皆さんに忘れられてないか心配です(笑)

やっと朝夕は暑さもなくなってきて涼しくなってきましたね。

鹿児島では秋はほとんどありませんが

少しでも秋を満喫したいです。

先日母親の誕生日だったので

ささやかな誕生日プレゼントを渡しました。

THE韓国セット(笑)

母親は韓国好きなので、これにしました。

喜んでくれたみたいで良かったです。

まだまだお昼は暑いので皆さんも辛い物を食べて

疲れを吹き飛ばしましょう!

カテゴリー: blog

秋ネイル

みなさんこんにちは\(^^)/

石橋です!

今回、今年初のネイルというものを
してみました!
秋ネイルっぽく

べっこう柄
深緑

と色をわけてパーツも豊富にのせて
みました(^ν^)

とても気に入っています(^^)
これからは月に1回はいけるようにしたいです。

カテゴリー: blog

母のセット

みなさんこんばんは(^ν^)

石橋です!

今日は同じ職場の人の結婚式があるということで
はるばる川内から朝早くに母がきてくれました。

お任せセットということだったので
お洋服がふんわりした感じだったので
お花の飾りと一緒にふんわりとした自然な
スタイルをつくってみました\(^^)/

みなさんも是非、セットなども
しに来られてくださいね!

カテゴリー: blog

おしゃれアイテム。

皆さん、こんにちは。荒川です(^^♪

いま秋冬に向けて髪を切ったり、ヘアカラーを

楽しみたい季節になってます♪

髪をきれいにするとファッションもおしゃれにしたくなりますよね(^^♪

私はこの間、買い物に行きました♪

秋物の洋服がたくさん置いてあって何を買うか優柔不断な私は

すごく迷いましたが、店員さんにも相談しながらかわいい洋服が変えました(#^^#)

そのほかに好きなピアスも買いました(#^^#)

どちらも一目ぼれで即買いでした(^^♪

可愛くてお気に入りです(^^♪

カテゴリー: blog

食欲の秋。

皆さん、こんにちは。荒川です!(^^)!

10月に入りましたが、まだ夏みたいに暑いですね((+_+))

でも季節は秋!スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋と

いろいろありますが、食欲の秋でもあります(^^♪

食べに行くのもいいですが、女子力をあげようと最近

自炊をしています☆

この間は雑貨屋でかわいいお皿を買ったので使おうと思い

オムカツカレーを作ってみました(^_-)-☆

もっとかわいいお皿をたくさん集めて料理も頑張りたいと思います(^^♪

カテゴリー: blog