color change

みなさんこんにちは(#^^#)

石橋です。

あと少しで10月、そして今年も残すところ

3ヵ月と1年が過ぎるのは早いですね。

私は季節の変わり目というのもあって

color change してみました!!

グラデーションでブラウンアッシュとブルーアッシュ

というお色を使いました(^o^)丿

とても色が綺麗に入りました。

皆さんも是非color change してみませんか

カテゴリー: blog

川内のオススメのお店!

みなさんこんにちは(^o^)丿

石橋です(^^)

皆さんに、私の地元の川内のオススメのお店

を紹介します☆

原田町にあるchi cafe というお店です(^_-)-☆

とてもおいしいお店なので是非、行ってみて

下さいね♪

カテゴリー: blog

マットグレージュ。

皆さん、こんにちは。荒川です(#^^#)

最近、朝晩が冷え込みますが、皆さん風邪などには

気を付けて下さいね。

一段と秋らしくなり、イメチェンをしたい季節ではないでしょうか!(^^)!

そこで今回はマットグレージュのご紹介☆

元々明るい髪で抜けやすいということで黄色味をおさえた

暗めのマットに。普通のマットではなくいま流行りのグレージュを

足してみました(^_-)-☆

くすんだ色で透明感も出ていてすごくきれいです(#^^#)

季節の変わり目のいまイメチェンをして秋をより一層楽しみませんか(^^♪

カテゴリー: blog

心地庵。

皆さん、こんにちは。荒川です(^^♪

この間の休日に母と妹とずっと行きたかったカフェに行ってきました☆

そのカフェは姶良市の蒲生にある『心地庵』というところで

古民家を改装してできていてですごく落ち着けるカフェでした(^^♪

心地庵で出される料理はほとんどが野菜から手作りで

全部おいしかったです♪

メインはピザなんですが、窯で自分たちで焼くことができて

私は初めての体験でしたが、教えてもらいながら上手く焼けたので楽しかったです☆

ぜひ、皆さんも行ってみてください(#^^#)おすすめです☆

カテゴリー: blog

カラーモデル

みなさんこんばんわ(^_^)

石橋です(^_^)☆

この前、カラーをモデルの子に
させていただきました!

アッシュ系の色にしました。

とても綺麗な色でした*\(^o^)/*

でも、まだまだ勉強が必要だと思うので
これからも勉強していきたいと思いますので

カラーモデルまだまだ募集中です!

カテゴリー: blog

ミニチュア。

皆さん、こんにちは。荒川です(^^)

季節が変わって、秋になりイベント事が多く

忙しい毎日だと思いますが、頑張りましょうね(^^)

私は休みの日に部屋の模様替えをしようと思い

前から少しずつ雑貨や植物を増やしています(^^♪

大好きなミニチュアがたくさんになってきて

なにか置くものを探していてこの前、100均で可愛いのを

見つけました(^^♪すごく可愛いです!!!

100均の雑貨や手作りででおしゃれな部屋を目指して

頑張りたいと思います(^^♪

カテゴリー: blog

インナーカラー。

皆さん、こんにちは。荒川です(#^^#)

きょうはインナーカラーのご紹介☆

ショートの方でもカラーを楽しみたいという方におすすめ(^_-)-☆

グラデーションカラーもすごくいいですが

初めてのブリーチやカラーで不安な方にポイントでカラー

することでさりげなく色が見えるぐらいがおすすめ☆

耳にかけたときにみえるとおしゃれです(^^♪

サイドの中の髪だけブリーチしてブルーをいれました!

全体は暗めにダークカラーで染めたては馴染んでますが

だんだん抜けてくるときれいなブルーがでてきて色を楽しめます(^^♪

カテゴリー: blog

可愛い姉妹

こんにちは、美子です。

先日、可愛い姉妹のお客様がご来店されました。

お揃いのとってもおしゃれなお洋服で、髪型も同じ感じに。

笑顔いっぱいで、私達も元気をもらいました♪

いつもありがとうございます!

カテゴリー: blog

ロカヴォール

こんにちは、加藤です。

暑い日がまだまだ続いていますね。

運動会シーズンですが、暑さ対策をしっかりして下さいね!

また、今週から来週にかけて台風が当たりそうですね。

前回みたいに直前で反れてくれれば嬉しいです。

先日、大崎町にあるロカヴォールという、

フレンチレストランに行ってきました。

全部写真を撮っておけば良かったと

食べた後に後悔しましたが、

メインだけ撮ったので載せておきます(笑)

食材は大崎町で採れたもので作っているので、

新鮮で美味しかったです。

その地域の食材を使っているお店は

何故かまた足を運びたくなります。

気になる方は是非!

カテゴリー: blog

パープルグレージュ。

皆さん、こんにちは。荒川です。

この間、友達がカラーをし来てくれました(^_-)-☆

グラデーションカラーで色はパープルグレージュ☆

ブリーチをして根元が伸びてくると黒い部分が気になりますよね((+_+))

またブリーチをして痛むのがいや。。。

そんなときはグラデーションカラーがおすすめ(^_-)-☆

自然な感じになりすごくきれいです☆

仕上げは外ハネにかわいく(#^^#)

カテゴリー: blog