アイラッシュ

みなさんこんばんわ!

石橋です(^_^)☆

すこし久しぶりにアイラッシュを

してもらいました*\(^o^)/*

今回は黒と黄色を混ぜてみました。

それと今回はボリューミーな感じにして

存在感がとてもあって

悲しかったまつげが賑やかになりとても

嬉しいです(^_^)!

アイラッシュをしている方も

していない方もまた秋に向けて

いかがでしょうか?^o^

カテゴリー: blog

夏の思い出

こんにちは!

少しずつですが、日が落ちるのが早くなっている気がして

大好きな夏の終わりを感じて寂しくなっている福原です!

今年は、地元の奄美大島に帰ったり、グットネイバーズジャンボリーに行ったりと

充実した夏を送ることが出来た気がします。

少し前になりますが、垂水にニジマス釣りに友人たちと行ってきました。

釣れるか不安でしたが、4匹も釣ることが出来ました!釣りって楽しいですね!笑

その後、BBQで釣れたニジマスも一緒に食べたのですが、とっても美味しかったです。

8月は、サロンワークでも沢山のモデルさんに来て頂いて、本当に充実した月でした!

9月は、いよいよスタイリストデビューなので、今月経験したことを

活かして笑顔で頑張りたいと思います♪

カテゴリー: blog

ヘアセット☆

皆さん、こんにちは。荒川です。

8月も後半になり、先週は鹿児島で大きい花火大会

サマーナイトも終わってしまい、お祭りもあとわずか!(^^)!

お祭りに行くときはやっぱり、浴衣!!!

サマーナイトの日は、私の妹と妹のお友達の着付けと髪のセットを

しました(^_-)-☆

2人とも喜んでくれて、すごくかわいかったです!(^^)!

皆さん、お祭りいきましたか?(^^♪

夏もあと少しですが、まだまだ暑いので体調には気を付けて下さいね♪

カテゴリー: blog

撮影

みなさんこんにちは(^o^)石橋です!

8月も、もう終わりそうですが、

みなさんどうお過ごしでしょうか?

この前、初めて撮影モデルをやらせて

いただきました!

クール系とふんわり系の2パターンの

写真を撮っていただき、本当に自分なのかなと

思うくらい、良く撮っていただき、

すごく貴重な経験をさせて頂き

嬉しかったです(^o^)丿

カテゴリー: blog

そうめん流し

こんにちは、加藤です。

オリンピックもあっという間でしたね。

多くの勇気と感動をくれた

日本の選手達に感謝です。

8月も後半になりましたが、

暑さはまだまだ続きそうですね。

昨日、夏らしく涼しげな所に行きたくて

慈眼寺のそうめん流しに行ってきました。

小学生の頃よく行っていたので、

なんだか懐かしく感じました。

場所も川が近くにあるので、

昼間とは思えない程涼しく過ごせました。

今年初めてそうめんを食べたのですが、

やっぱり美味しいですね。
日本人で良かったなとか思いました笑

今年まだそうめん流しに行かれてない方は

一度行ってみて下さい。

カテゴリー: blog

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE

こんにちは!福原です。

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週の土曜日には、鹿児島で一番大きなお祭り、サマーナイトがありましたね!

きっと行かれた方も多いんではないでしょうか?

私は同じ土曜日にお休みを頂き、かわなべ森の学校で毎年行われている野外イベントの

グットネイバーズジャンボリーに参加しました♪

お昼過ぎに着いたのですが、1000人近くの人で賑わっていました!

フードのブースでは本当に色んな種類のフードやドリンクがあって、

何を食べようか悩みに悩みましたが、大好きなガパオライスをいただきました♪

(夜まで、他にも色々食べ過ぎちゃいました・・・笑)

日中はやっぱり暑かったですが、夕方からは台風の影響か涼しくなってきて、

鹿児島にゆかりのあるアーティストの方々の演奏を聴きながら

のんびり幸せな時間を過ごすことが出来ました。

最後のUAのライブは少し民族的な感じでとても新鮮でした。

ずっと行ってみたかったグットネイバーズジャンボリーに行くことが出来て

とっても嬉しかったです。

快く送り出してくれた、foundの皆と一緒に行ってくれた友人に感謝して、

また来週から元気よく頑張ります♪

カテゴリー: blog

川内花火大会!!

みなさん、おはようございます(*^_^*)

今日も30°ちかく外はあるみたいなので

熱中症には十分注意をして下さいね|д゚)

わたしは地元の川内の花火大会に行って来ました!

毎年行っているのですが、今年も相変わらずの

綺麗さでした(^o^)丿

カテゴリー: blog

久しぶりの

こんにちは、加藤です。

暑さが段々と厳しくなってきましたね。

夜も温度が下がらないので

今月の電気代が恐ろしいです(笑)

オリンピックではいよいよ

100m走が始まり寝不足になりそうです。

陸上の日本の選手たちのメダルも見たいですね。

先日、オリンピックを観ていたせいか

体を動かしたくなり、フットサルに行ってきました。

もう、何ヵ月ぶりにボールを触ったか分からないくらい

久しぶりだったので体が思うように動かなくて大変でした。

仕事に支障が出ない程度に

またフットサルをやっていきたいです。

やっぱり、体を動かすと気持ちいいですね!

夏に負けないように頑張ります!!

カテゴリー: blog

amami

こんにちは。福原です!

私、福原は今週の月曜日から金曜日まで夏休み休暇を頂き、

地元の奄美大島に里帰りしてきました♪

思っていたよりもバタバタしてしまい、あっという間の里帰りでしたが

友人と一緒に念願の大浜に夕日を観に行きました。

夕方6時すぎというのに、沢山の人が泳いでいました!!笑

夕日もばっちり観てきましたよ♪

地元で沢山パワー充電してきたので、お盆も元気に働きます!!

ご来店の際には、是非お土産話させて下さいね♪

カテゴリー: blog

お気に入りピアス☆

皆さん、こんにちは。荒川です。

最近、通販でよく買い物をすることが多くなり

いろいろ買ってしまいます(><)笑

その中のお気に入りのピアスをご紹介☆

はさみのピアスで見た瞬間すぐ買っちゃいました(*^^*)

いつもアクセサリーを買ってすぐなくしてしまうので

なくさないように大切に使いたいと思います(^-^)笑

カテゴリー: blog