夏は野菜!!

みなさんこんにちは(^◇^)

石橋です!

今日は、皆さんに最近、わたしが作った料理を

ご紹介します(^o^)丿

夏バテ防止に水菜、トマト、サーモン、

カマンベールチーズのサラダを作りました(^_-)-☆

とても冷たくて美味しかったです!!

皆さんもこれからの暑さに負けないように

頑張りましょう!!!

カテゴリー: blog

カレー日和♪

こんにちは!福原です。

毎日暑い日が続きますが、夏バテなどはしていませんか?

暑い日は、さっぱりした冷たいものばかり食べたくなりますが、

それだけでは、体が冷えてだるくなりますよね。

そこで私の最近のブームは、カレーです♪

鹿児島にはカレーが美味しいお店が沢山ありますね!

先日ずっと行ってみたかった中山にある『スリョダヤ』に行ったのですが、

カレーはもちろん、チーズ入りのナンが美味しくて感動しました!(写真:左上)

カレーを食べたあとは暑くても香辛料で元気になった気がします。笑

皆さんのオススメのカレーも教えて下さいね♪

カテゴリー: blog

海開き

こんにちは、加藤です。

昨日配信された、ポケモンGOの人気が凄いですね。

まさかここまでとは思っていなかったです笑

ちなみに僕もダウンロードしました笑

歩きスマホには気をつけないとですね。

夏休みにも入っていよいよ夏本番ですね。

僕も夏らしい事をしたくて磯海水浴場に行ってきました!

前の日に雨が降っていたので、

海のコンディションはあまり良くなかったのですが、

2年ぶりに海に入って少し夏を満喫しました。

暑さで海も温かくなってたので

入りやすい水温になってたので良かったです。

今年は夏を満喫する予定なので、

オススメの海水浴場があれば教えて下さいね!

後、夏ならここに行った方が良い場所などあれば是非教えて下さい!

皆さん、お待ちしております!

カテゴリー: blog

グレーカラー。

皆さん、こんにちは。荒川です。

先日スタッフの石橋さんのカラーをしました(#^^#)

金髪からのグレーにカラーチェンジ♪

今年、ダークカラーにする方が多く、暗い色が流行り☆

ただ暗いだけでなく透明感のある色☆

すごくきれいなグレーになりました(^^♪

今年の夏は寒色系がおすすめです♪

私も最近ダークカラーにしました(#^^#)

ぜひ、みなさんもカラーを楽しみましょう!!!

カテゴリー: blog

夏の動物園!

みなさん、こんにちわ!(#^^#)!

7月も下旬にちかより、梅雨明けもして

天気が良くセミの声も聞こえて

とても暑い日が多いですが、皆さんは

どうお過ごしでしょうか??

わたしはこの暑さの中、『平川動物園』に行ってきました。

とても暑くて、動物たちもぐったりとしていました(+o+)

でも、久しぶりの動物園はとても楽しかったです(^◇^)

カテゴリー: blog

気分転換はやっぱり・・

こんばんは。福原です!

いきなりですが、皆さんは何をして気分転換していますか?

私はあまり音楽に詳しくはありませんが、好きなアーティストの曲を朝晩聴いて

気分転換しています♪

最近では去年行ったcero(セロ)のライブのDVDをようやくゲットしたので

雨で外に出られない日や、気分転換したい時などに観て気分を上げています♪

去年リリースされた、「Summer soul」は今のシーズンにピッタリで毎朝聴いて爽やかな気分で出勤してます^^

そして、知ってる方も多いと思いますがSuchmos(サチモス)にもハマって聴いています。

全部かっこいいですが、なかでも「Fallin’」という曲がお気に入りです♪

ceroとSuchmosが同じフェスに出ていたりするのを知ると、飛んで行きたくなります!!

周りであまり知っている人が少ないので、少しでも好きな方は是非福原とお話ししましょう♪笑

カテゴリー: blog

グラデーションカラー。

皆さん、こんにちは。荒川です。

先日友達がカラーをしに来てくれました。

そのときのグラデーションカラーのご紹介☆

全頭ブリーチした髪にピンクラベンダー♪

全頭ブリーチすると髪が生えてきたときに黒い髪が

目立ちますが、あえて根元を暗めにしてグラデーションにすることで

おしゃれになります(#^^#)

友達も自然なグラデーションになってすごくかわいかったです♪

ぜひfoundで夏カラーを♪

カテゴリー: blog

SUMMERキャンペーン

こんにちは、加藤です。

今日は久しぶりにカラッとした晴れで

気持ちが良かったですね。

洗濯ものもすぐ乾きそうな天気で

朝の目覚めも良かったです。

暑さも増していよいよ夏本番って感じになってきましたね。

そこで、foundからのお知らせです!

期間限定で夏のキャンペーンを行っています!

夏に向けての紫外線対策アイテムもご用意させて頂いています。

そして今、話題のCO2パックがヘッドスパとセットにして頂くと

キャンペーン価格で体験することが出来ます。

今年の夏は今までにない猛暑らしいので、

foundで紫外線対策をして

この夏を一緒に乗り切りましょう!

くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね。

このキャンペーンは8月14日までとなっておりますので、

お早めにお越しください!

お待ちしております!

カテゴリー: blog

休日の海!

みなさんこんにちわ!

石橋です(^_^)

梅雨が終わりそうで終わらないで
まだじめじめしたり雨が降ったりして
いますね。

そんな天気が悪かったりする中で先日、お休みだったので長島にいってきました!

天気に恵まれてとても暑かったですが、
わんちゃんとお散歩したりイカ釣りをしたりしてとても充実したおやすみが過ごせました^_^

みなさんも是非、リフレッシュなどで
自然の中にいってみてはいかがでしょうか?(^_^)

カテゴリー: blog

オススメの映画

こんにちは!福原です。

いよいよ梅雨明け?と思いきや、週末からすごい大雨ですね!

台風の影響なのか、早く梅雨が明けて欲しいですね。

今週の休日もやっぱり天気が悪かったので、映画館で

予告からずっと気になっていた『トゥーヤング トゥーダイ!』を観ました♪

公開中なので、ストーリーはあまり書けませんが、

不慮の事故で死んでしまい、何故か地獄に落ちてしまった高校生が、

地獄から這い上がり、初恋の相手に会うまでのお話しです。

(説明下手ですみません。。。笑)

とにかく宮藤官九郎さんの作品なので、最初から最後までずっと楽しく観ることが出来ましたよ♪

まだまだ公開中だと思うので、気になる方は是非映画館で観て下さいね。

カテゴリー: blog