幼なじみの初カラー

みなさんこんにちわ!(^^)!

今日、幼稚園から一緒の幼なじみのカラーを

させていただきました☆

明るめのカラーからトーンダウンして、暗めの

ブラウンにしてみました(^o^)丿

最後はアイロンでなみ巻きで仕上げてみました!!

これからもっとカラーの勉強も頑張ります!

カテゴリー: blog

夏に向けてオススメメニュー

こんにちは。福原です!

今日はアイラッシュメニューのご紹介です。

foundでアイラッシュが出来るのは、ご来店して頂いているお客様はもうご存じだと思いますが、

ナチュラルなデザインはもちろんfoundではヘアカラーに合わせたり、お客様に合わせたイメージの

カラーエクステも人気があります♪

ブルーやパープルなどの寒色を使った今のシーズンにぴったりなクールな目元にしたり、

ヘアカラーに合わせてブラウン系にして、地まつ毛より優しい目元に仕上げることも出来ます。

全部カラーエクステにするのは抵抗があるという方には、カラーエクステ20本からお試し出来るので

目尻にワンポイントになるカラーをつけてもとってもお洒落になりますよ!

また、夏に向けて新色も入荷致しました!

これを機会にfoundのアイラッシュをぜひお試しくださいね♪

カテゴリー: blog

外ハネパーマ☆

皆さん、こんにちは。荒川です。

この間パーマをしに来られたお客様が

外ハネパーマをしました(#^^#)

切りっぱなしのヘアにすごく似合うスタイル☆

今年のボブは外ハネにするのがトレンド!!!

芸能人でしてる方も多いです(^^♪

肩につくぐらいの髪の長さで髪が外にはねることで悩んでる方!

それがいま流行ってます☆

すごくかわいい!これでおしゃれ度UP!(^^)!☆

ぜひ、してみたい方いつでもご相談ください♪

カテゴリー: blog

happybirthday

こんにちは、加藤です。

今日は朝から雨が凄かったですね。

お出かけの際には気を付けて下さいね。

そんな雨の日でしたが

今日は榎園さんのお誕生日でした!

ここで、少し簡単に榎園さんの

紹介をさせて頂きます♪(笑)

榎園さんは2人のお子さんがいて

仕事と家事と育児を

こなしている凄いスタイリストです。

アドバイスもしてくれたり、

場を和ませてくれたりする榎園さんに

いつも感謝しています。

そんな榎園さんと一緒に

僕も頑張っていきますので、

皆さんこれからもよろしくお願いします!

カテゴリー: blog

世界で2番目においしい焼きたてメロンパン!

皆さん、おはようございます!(^^)!

梅雨もあけて最近は雨や雷が激しくなり、

お出かけなども大変になったんではないでしょうか?

雨の中、私はどうしても食べたいメロンパンがありました!

それは、天文館にある、最近話題の世界で2番目においしいメロンパンです!

メロンパンの間にアイスがはさまっているのですが、

バニラと抹茶アイス2種類あって私は、抹茶アイスを

食べました!

テレビなどでも取り上げられているので

みなさんも是非食べてみてくださいね(^o^)丿(^o^)丿

カテゴリー: blog

シェフ

こんにちは。福原です!

今週に入って天気が梅雨らしくなってきましたね。

先日のお休みも雨だったので、自宅で映画鑑賞をしました。

今回は、「シェフ」というアメリカ映画を観ました。

簡単にいうと主人公の有名シェフが、ある事がキッカケでレストランをクビになり、

そこから縁あって息子や信頼できる仲間とキューバサンドウィッチの移動販売を始めるのですが、

映画の間に流れる音楽や、シェフが作る料理はとても美味しそうでとっても楽しかったです。

またオススメ映画を勝手にご紹介します♪

カテゴリー: blog

長崎かすてら

こんにちは、加藤です。

蒸し暑い日が続いてますね。

明日からまた本格的に雨足が

少し強まるみたいなので、

お足元には十分お気をつけて下さいね。

先日、親戚の方から木箱に入った

本場長崎のかすてらを頂きました!

木箱に入ってると高級感がでていて

こういうのに慣れていない僕は

食べるのが勿体ない気がしてしまいました。(笑)

なかなか自分で買うことがないので、

久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいですね。

いつか、長崎に行く機会がある方は是非食べてみて下さい。

他にも美味しいものを知っている方は教えてくださいね!

カテゴリー: blog

my birthday .

皆さん、こんにちは。荒川です。

今年もあっという間に半分にさしかかりましたね(;^ω^)

1年がすごくはやいです。

私はfoundに入社して2年が経ち、3年目になります。

そして今月の6日に21歳の誕生日を迎え

たくさんの方に祝ってもらいました(#^^#)


私の大好きな特大のスポンジボブとケーキがすごく嬉しかったです♪

スポンジボブの隣にいるモケケは2年前の誕生日にもらった物です(#^^#)笑

私の家にはおっきいぬいぐるみがどんどん増えていってます(笑)

foundスタッフにもプレゼントと花束まで頂きすごく嬉しかったです(#^^#)

1年はあっという間なので1日1日を大事にして後悔のないように

過ごしたいと思います。

カテゴリー: blog

休日ランチ

こんにちは!福原です。

昨日はお休みを頂いていたので、少し早起きをしてドライブをしながら

指宿にある古民家カフェ「梅里」に行ってきました♪

12時オープンに合わせて行ったのに、到着するともう待っている方が並んでいました…!!

待ちきれなくて、入り口にあるメニューの看板をじっと見つめる私を友人が撮影してくれました。笑

せっかくなので、縁側の席でランチをしました♪

どれを食べても美味しくて、とくに土鍋で炊いたご飯は最高でした!

いつか母を連れていきたいなと思いました♪

みなさんも是非行ってみて下さいね。

カテゴリー: blog

おすすめ!

みなさんこんにち(^◇^)

石橋です!

最近は梅雨入りしたそうですが、まだまだ

暑い日がありますが、

今回は、皆さんにおすすめなカフェを紹介させて頂きます♪

串木野にある『パラゴン』というカフェです!!

ピザなどもあって少しレトロな感じのお店で、

コーヒーも美味しいです(‘ω’)ノ

皆さんも是非、行ってみてくださいね(#^.^#)

カテゴリー: blog