ピクニックの準備

 こんにちは、榎園です。

今日は朝から雨ですね。

すっかり、秋になって涼しくりましたね。

秋といえば食欲、運動、読書ですが

私も休日に家族で公園などに行って秋を楽しめるように

暖かいレジャーシートをかいました。

いつも留守番が多い愛犬も連れていこうかな♪

カテゴリー: blog

モデル撮影

こんにちは!加藤です。

今日はモデルで僕の友達に来てもらいました!

僕はカラーをヘルプで入らせていただいたのですが、

友達をカラーするのが初めてで、とても新鮮でした!

最後に撮影をして撮影の難しさや楽しさを学べました。

もっと技術をあげて、

僕も一人で撮影できるよう頑張ります!

カテゴリー: blog

敬老の日

先日の定休日はちょうど敬老の日だったので祖母のいる天草へいってきました。

日帰りのうえ、帰りは3時間たっても天草からでられないという大渋滞でしたが。

天草五橋の周りの綺麗な夕日をみることができました。

普段は鹿児島から車で4時間ほどの天草は

10月の行楽シーズンも景色が綺麗で魚も美味しいとてもいいとこですよ♪

おすすめです☆

カテゴリー: blog

ピアス。

皆さん、こんにちは。荒川です。

最近、ピアスを集めるのにはまっていて

この間、ハンドメイドのピアスを購入しました(*^。^*)

全部かわいくてすごくお気に入りです(*^^)v

ピアスと一緒に作者の方からのお手紙も入っていて感動しました(*^。^*)

カテゴリー: blog

休日ランチ

こんにちは!福原です。

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしですか?

foundは今日も沢山のお客様にご来店頂き元気に営業中です♪

今日はおすすめのカフェの紹介です!

城山町にあるharu slowfoodさん

和・洋プレートにカレーランチセットなど沢山あって迷いましたが、私は洋プレートにしました♪

初めて行ったのですが、店内も落ち着いた雰囲気ですごくお洒落でしたよ!

友人が選んだカレーセットも美味しそうだったので、また近々行きたいと思っています。

みなさんもオススメのカフェ教えて下さいね(^.^)

カテゴリー: blog

TARIRARI

こんにちは、加藤です!

先日、志布志町にある

「CAFE TARIRARI」というお店に行って来ました!

店中の雰囲気もお洒落で

出てくる料理もプレートにまでこだわっていて

味も美味しくリピート確定です。

機会があればぜひ行ってみてください!

カテゴリー: blog

行楽の秋

こんにちは!福原です。

日中はまだまだ暖かいですが、最近朝晩は涼しくなってきました。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々楽しめる季節ですね!

毎年秋になると美味しいものをつい食べすぎてしまう私ですが、

今年の秋はお気に入りの自転車でサイクリングしながら、鹿児島の秋の風景を楽しみたいです♪

カテゴリー: blog

秋の装い

こんにちは、美子です。 
 
最近は、お天気も良く、だんだん秋の空気になってきましたね♪

スタッフの髪色も秋っぽくチェンジして、だんだん秋の装いになってきました。

秋はおしゃれの楽しい季節です。

foundで、素敵に秋っぽくスタイルチェンジして、おしゃれを楽しみましょう♪

カテゴリー: blog

講習会

こんにちは!平本です。

先日の定休日はカラーの発表会を行いました。

こういった勉強会は定期的に行っているのですが

今回はスタイリストもアシスタントもそれぞれカラーをしたウィッグを用意して発表し

作品についてディスカッションを行いました。

それぞれ、そのスタッフらしい仕上がりになってたので

刺激をもらえてとても楽しく勉強できました。

季節も秋にむかって涼しくなってきました

是非foundでカラーもチェンジして新しい季節を迎えましょう♪

カテゴリー: blog

高千穂峡。

こんにちは。荒川です。

この前の休みに友達と高千穂峡に行って来ました。

朝雨が降っていて天気が心配でしたが、お昼前ぐらいから

晴れたので、すごく綺麗に見れてよかったです(^o^)/

ボートには乗れなかったので、また行きたいです(*^。^*)

カテゴリー: blog