前撮り。

こんにちは。荒川です。

前回のブログにも書きましたが、20歳になり来年は成人式があるので

この前の休みに成人式の前撮りをしました(*^_^*)

撮影は緊張しましたが、振袖も予想通りかっこいい感じになり

気に入りました(*^^)v

来年の成人式もすごく楽しみになりました(*^。^*)

カテゴリー: blog

スポーツサンダル

こんにちは、平本です。

先週は父の日がありましたね、僕は今年はモンベルのサンダルをプレゼントしてみました。

ちなみに、今月誕生日だった榎園にもモンベルのサンダルを誕生日プレゼントで渡しています(笑)

去年買い逃した方も多いんじゃないでしょうか

温かくなって外で遊ぶ機会が増えるこれからの季節には一足あると何かと便利ですよ

おすすめです。

カテゴリー: blog

あん

こんにちは!福原です♪

大雨だった平日と比べ、土日続けて晴れましたね!

今週の休日は、やっぱり雨が降っていたので久しぶりに映画館に行ってのんびり映画を観てきました♪

面白そうな映画が沢山あって迷ったのですが、カンヌ映画祭で話題になっていた河瀬直美監督の「あん」を観ました♪

障害を持った人への差別などの表現もあったりで、一見重たいテーマに思えたのですが、

背景の四季の美しさだったり、樹木希林さんが演じる徳江さんのキャラクターがすごく良くて、温かい気持ちになりました。

帰りに原作の本も買ったので、次の休日読むのが楽しみです♪

カテゴリー: blog

無愛想

こんにちは!加藤です。

この間、志布志にある無愛想というラーメン屋さんに行って来ました!

ラーメンと餃子が美味しいと聞き、僕たちも頼んでみました。

こってりラーメンを頼みました。

スープが魚介系のスープでとても食べやすく、更にすり下ろしたにんにくを入れると美味しかったです

そして、餃子も一つ一つボリュームがあり、ジューシーで美味しかったです。

ぜひ、志布志に行ったときは行ってみて下さい。

カテゴリー: blog

シンボルツリー☆

皆さん、こんにちは。美子です。今年もfoundのシンボルツリーの

(やまぼうし)が綺麗に咲いています。その年によっては、

咲かない時もあるのですが、今年は見事に咲きました。

白い花がとても綺麗です。

秋には赤い実がつきますので、それも見てて楽しいですよ。

カテゴリー: blog

娘のお誕生日。

こんにちは、早く梅雨明けしてほしいな、、、と思っている榎園です。

毎日じめじめイヤですよね。

でも、今日は次女の3歳の誕生日なので嬉しい1日です。

6歳の長女が一緒に作れるようにパンケーキを作る予定です♪

楽しく作っていい思い出ができたらいいな(*^_^*)

カテゴリー: blog

マティーニ、強し。

皆さん、こんにちは。今週も雨が続いていますね。

いかがお過ごしですか?店長の門倉です。

先日とあるBARで、久しぶりにマティーニを飲んだのですが、

さすがカクテルの王様ですね。

美味しいですが、ふらつきましたね。

きっと疲れてたのでしょう。年齢のせいではないですよ。

よし!今日もがんばるぞ!

カテゴリー: blog

たけのこ

こんにちは、吉田です。

少し前の事ですが、ご近所の方から採れたてのたけのこを頂きました。

お恥ずかしいですが、皮つきのたけのこは初めてだったので、どこまで剥いていいものか分からず、

何となくでお料理しました!

「これだけ?」と思う量になったので、おそらく剥きすぎてしまったのだと思いますが、とても美味しくいただきました!

カテゴリー: blog

夏に行きたいスポット

こんにちは!今日も元気な福原です!

今日は夕方からすごい大雨でしたね。

梅雨入りしてまた寒くなったからなのか、私の周りでは風邪気味の人が多い気がします(>_<)

皆さんも体調には気をつけて下さいね!

そして、雨が多くなると気持ちも憂鬱になりがちだと思うので、

今日は梅雨明けの夏がきっと楽しみになる写真をアップします♪

私の地元、奄美大島の土盛海岸の海です(^o^)

今回の写真はお借りしたものなのですが、実際はもっと綺麗なんですよ!

梅雨明けしたら、いよいよ夏本番♪ 楽しみがいっぱいですね!

ご来店の際に、皆さんの夏休みの計画などもぜひ聞かせて下さいね♪

カテゴリー: blog

STAFFページ更新。

皆さん、こんにちは。梅雨のじめじめした日が続いてますが、

foundは心地良く営業に励んでいます!店長の門倉です。

最近はヘアスタイルの撮影会をよくしていますので、

今回は自分達で自分達を撮りました。ヘアスタイル撮影を

しているとお客様への似合わせや女性像のイメージのすり合わせ

などすごく勉強になります。もっとお客様を美しくして喜んでもらえる

ように頑張りますよー!STAFFページも是非チェックお願いしますね。

カテゴリー: blog