運動。

皆さん、こんにちは。店長の門倉です。

最近また、太ってきたので、このままでは良くないということで、

運動を始めました。郡山にある(スパランドら・ら・ら)にあるトレーニングルームで走ったり、

筋トレを週に2回ほど仕事帰りにするようにしました。まだ始めて1週間ほどなので、

効果はお店に来店されて確認してくださいね。それでも、運動するって気持ちが良いですね。

しっかり続けて習慣化して行きます♪

カテゴリー: blog

トラベラーズハット

こんにちは!平本です。

僕は昔から帽子が大好きで、ヘアバンド、キャップ、ハットやニット帽をしょっちゅうかぶっていて

何もかぶってないとお客様に珍しがられるくらいです。

先日はCOMESANDGOES [ カムズアンドゴーズ ] のトラベラーズハットを衝動買いしてしまいました。

一見普通のフェルト地のハット

何がトラベラーズかというと・・・

くるっと丸めて専用のケース収容できます。

こんなに丸めても生地が形状記憶されているので広げると元の形に戻るとのこと。

感動して衝動買いしました(笑)

最近では女性のファッション誌でも取り上げられるCOMESANDGOESのハットですが

鹿児島ではセレクトショップRIZEでレディースサイズを夏ごろから展開する予定です。

帽子好きの方は是非チェックしてみて下さいね。

カテゴリー: blog

松葉杖

こんにちは、吉田です。

先日、長女が右足首を捻挫してしまい、松葉杖生活になりました。

外から帰って来て毎回拭くのも大変なので、何かいい方法はないかと考えた結果・・・

可愛らしい姿に変身しました。

捨てられなくてとっていた赤ちゃんのルームシューズです。

長女も喜んでくれました!

カテゴリー: blog

春よ来い

 

こんにちは、榎園です。

最近少し日も長くなり温かくなってきましたね。

冬に植えたチューリップが芽をだしました♪

まっすぐに植えたはずなのになぜかバラバラなような・・・

4月の娘の入学式の頃には咲いてくれるのかなぁ、

と毎日楽しみです。

カテゴリー: blog

お誕生日。

みなさんこんにちは、美子です。

今月は、平本さんのお誕生日でした。

平本さんは、いつもお店やお客様のことを考えてくれて、

とても」頼もしい存在です。

そして、バス釣りが趣味の平本さんに、とっても頑丈な水筒を

みんなでプレゼントしました。

平本さん、これからもよろしくね♪

カテゴリー: blog

モケケ。part2

こんにちは。荒川です。

前々回に書いたモケケがまた新しく増えたので紹介したいと思います(*^^)v笑

モケケの携帯カバーがないか探していたらすごくかわいいのがあり

すぐ買いました!(^^)!

後ろもかわいいですが、前からみてもモケケの顔が出ていてとてもかわいくて

お気に入りです(^o^)/

カテゴリー: blog

エアープランツ。

皆さん、こんにちは。店長の門倉です。最近少し春の気配がして来ましたね。

この前のお休みにまたグリーンを買っちゃいました。エアープランツは育てやすくて、

しかもかわいいので、いいですね。自分のお気に入りの形を探すのも

楽しいですよね。次はもっと大きいエアープランツを狙ってます!

カテゴリー: blog

ベイマックス

こんにちはっ!平本です。

前回の休日はかなり今更なんですが“ベイマックス”見に行きましたっ!

ハートフルな予告編と、良い意味で本編の印象が違うと話題ですが

とっても面白かったです♪

めっちゃヒーロー映画でした!

笑って泣けるアクションアニメですよ、オススメです♪

カテゴリー: blog

メイソンジャー。

こんにちは。荒川です。

最近雑貨屋さんで今流行りのメイソンジャーを購入したので

さっそく昨日の夜にメイソンジャーを使ってオムライスを作りました!(^^)!

いつものオムライスと作り方が違ってたのしみながら作れたので

次はまた違う料理に挑戦してみたいと思います(*^^)v

カテゴリー: blog

お別れレクレーション

こんにちは、吉田です。

昨日、長女が所属している少年団のお別れレクレーションがありました。

大人も混ざっての試合で、最後に全チームの6年生が挨拶をし、みんなで作ったアーチを通り抜けて

体育館を出ました。 もう終わりなんだな~と寂しく感じましたが、可愛いプレゼントもあり、

とても良い思い出となった事と思います。

カテゴリー: blog