サプライズ

こんにちは、吉田です。

先日、長女宛に小包が届きました。差出人は、主人の会社の本社から・・・

なんで?と思い開けてみると、中学校入学祝いでBaby-Gの腕時計でした!

突然の、しかも思いがけない方からのサプライズに、娘はポカーンと口を開けてました。

社員の家族を大事にしてくださる会社と、いつも頑張っている主人に感謝です!

 

カテゴリー: blog

日課

こんにちは、榎園です。

今日は、私が去年の目標にしていたことの紹介です。

それは、毎日花を絶やさないということです。

やってみるとお金もかからずに楽しみながら続けられました。

まだ寒いですがお花屋さんにある春の花達をみながら色々想像してます。

カテゴリー: blog

ロマネスコ

こんにちは、先週娘のインフルエンザでお休みしていた榎園です。

私は移らなかったのでご心配なさらずに。

今日は料理が苦手な私がお野菜の紹介です。

初めて見たときに形にビックリしてたのですが

美味しかったので家でも食べたいと思っていたらスーパーで発見しました。

うれしくてすぐ買いました。

味はブロッコリーに似ていて美味しいですよ♪

カテゴリー: blog

お鍋。

こんばんは、美子です。冬は、いつもお鍋をたくさん食べます。

温まるし、たくさんお野菜も食べれて、そして簡単なところが大好きです。

いろんな味つけや、食材を入れれるので、全然飽きません。

昨日は、雑誌で見つけた、根菜と豚肉の黒酢鍋にしてみました。

締めは中華めんを入れて、大満足でした。

みなさんのおすすめ鍋があったら教えて下さいね♪

カテゴリー: blog

インナーダウン

こんにちは!平本です。

いろんなブランドが今冬だしていたインナーダウンを

遅ればせながら僕も自転車通勤で寒いので着るようになりました。

温かくて、軽くて、なにより薄手で真冬は着れなかったアウターを着ることが出来るので

とても重宝しています。

温かいって幸せですね。

カテゴリー: blog

サボテン。

こんにちは。荒川です。

今日は新しく増えたサボテンを紹介します(^o^)/

このサボテンはお正月休みにイオンで買った物です。

前からずっと気になっていてやっと買うことができました(*^^)v

すごく小さくてかわいいです♪

小さいおじさんと一緒に撮ってみました!(^^)!笑

カテゴリー: blog

波動スピーカー。

皆さん、こんにちは。最近食欲がすごい店長の門倉です。

オープン当初からfoundにある波動スピーカーを皆さん、ご存じでしたか?

エムズシステムの波動スピーカーというものなのですが、

振動で音を伝えていくため、

リラックス効果と長時間音楽を聴いてても疲れないということで、

お客様にゆっくりくつろいで

もらいたいので、いろいろ調べて購入しました。そうなのですが、

これを購入して一番良かったのは、

働いている僕達が一日中音楽を聞いても全然疲れない事でした。

お家にも欲しいですね。

カテゴリー: blog

セットでお得

こんにちは、吉田です。 インフルエンザが大流行してますが、みなさん大丈夫ですか?

まずは手洗いうがいで予防に努めてます!

今日は、以前ご紹介したLorettaのお得情報です。

ボディミルク・ボディオイル・ハンドクリームのどれかとリップクリームをセットでご購入されると、

なんと!¥1080offになります。

残り少なくなっていますので、ぜひお早めに!

ミルク+リップ¥4428→¥3348  オイル+リップ¥4428→¥3348 ハンドクリーム+リップ¥3564→¥2484

カテゴリー: blog

たぬき湯

今夜は雷がすごいですね(汗)

こんばんは!平本です!

前回の休日は花野の“たぬき湯”に行ってきました。

地元では有名な温泉で僕も頻繁に利用させてもらってます。

知ってる方も多いと思いますが食堂のご飯もとても美味しいんです。

僕のオススメは地鶏ステーキ定食です♪

とーっても美味しいですけどにんにくがめっちゃ入ってるので

いつも休日の前に頂きます♪

カテゴリー: blog

焼き芋

こんにちは。美子です。

寒い夜には、何かあたたかいものが、恋しくなりますよね。

私の最近のお楽しみは、灯油ストーブの上で焼いた、焼き芋です。

とっても甘くて、あったかくて、心がほっこりします。

カテゴリー: blog