素敵なお客様。

先日、INDUBITABLYの西さんがご来店して下さいました。

INDUBITABLYはお洒落な雑貨や、アクセサリー、身につける物をデザインしてハンドメイドしている鹿児島発のブランドです。

今月のFIGAROにもアンティークリネンのクロスが紹介されていますよ♪

カテゴリー: blog

おすすめカフェ

こんにちは。今回はお店をご紹介したいと思います。

先日、東市来の Café aka’aka に行って来ました。江口浜にあり、倉庫を改装したお店でとってもお洒落な店内でした!
 
ハワイ感たっぷりのロコモコがあったり、パスタやスイーツも豊富に揃っていました。

テーブル席やソファー席、奥には座敷もあり、小さいお子さんがいるママさんには嬉しいお店です。

  

残念ながら行った日は雨が降っていたのですが、海辺にあるお店なので、晴天の時は眺めも最高だと思います。

ぜひぜひ海辺のCafé aka’akaに行ってみて下さい!

カテゴリー: blog

小さな幸せ❤

こんにちは、めぐみです。

昔から変わらない味、ミルキー美味しいですよね!

以前テレビで、ミルキーの包み紙が話題になったのをご存じですか?

何度も食べた事はあるのですが、包み紙を気にした事はなかったので先日買いに行きました!

無いな~と思いながら食べ続けてると・・・ありました!!!!

残念ながら大玉は入ってなかったですが、3種類のハッピーを見つけました。

顔がゆるみ、ちょっとだけ幸せな気分になれた1日でした♡

カテゴリー: blog

秋の思い出

秋といえば、、、

コスモスということで都市農業センターに行ってきました。天気も良く外での食事も気持ちがよかったです。

春は菜の花、夏はひまわりになるそうで今からこちらも楽しみになりました。

カテゴリー: blog