霧島アートの森

こんにちわ。スタイリストの新宅です! 

みなさんは夏はどこか行かれましたか?

僕は家族と霧島アートの森に行って来ました!!

アートと自然が共存していて、アートにそこまで詳しくない僕でもすごく楽しめました笑

やっぱり草間彌生さんの作品はインパクトありますね♪

ぜひみなさんの夏の思い出も教えて下さい!!

カテゴリー: blog

花火大会。

こんにちは!アシスタントの平本です♪

一昨日から火山灰がすごいですねーっ!

少し前のお話になりますが先週の金曜日に川内の花火大会に行って来ました。

今年は例年より3千発多い1万3千発の花火が打ち上げられたそうです。

いやー、久しぶりに見る花火はめちゃくちゃ綺麗でした!

まだまだ暑い日が続きますが、花火大会を終えると夏も終盤って感じがしますね。

あと少し体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょー!!

カテゴリー: blog

撮影

こんにちわ。スタイリストの新宅です。暑い日が連日続いていますが、みなさんは体調はいかがでしょうか?外と室内の温度差で風邪をひきやすいので、みなさんも風邪をひかないようにしてくださいね。ちなみに僕は鼻風邪と格闘中です...笑

話は変わりますが、昨日の夜はスタイル撮影をしました!実際に目で見るのと、カメラを通してみるのとでは違うので、とても難しいです。
でも自分で作ったスタイルが写真に残るのはうれしいものですね♪

 
これからもっと勉強して、みなさんにステキなスタイルをお見せできるように頑張っていきます!! 

これからのfoundに乞ご期待。

カテゴリー: blog

8月の店休日の追加のお知らせ。

皆さん、こんにちは。社外研修の為、8月30日(金)は最終受付が13時になります。

8月31日(土)はお休みにさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

カテゴリー: blog

カット講習

こんにちわ、スタイリストの新宅です。最近ブログをサボり気味だったので、これからわどんどんアップしていきます!! 

僕は毎月東京にカットの勉強会に行っています。全国各地から美容師さんが集まって一緒に技術を高めあっています。 

全てはお客様がキレイになって、素敵な毎日を送っていただくために、スタッフ全員日々技術を磨いています!! 

ぜひfoundで新しい自分を見つけてみませんか?

カテゴリー: blog

8月の店休日のお知らせ。

皆さん、こんにちは。暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

foundは暑さに負けず元気に営業しています!

8月のお休みは5日、12日~16日、19日、26日になりますので、

よろしくお願いします。それでは、良い夏を送りましょう!

カテゴリー: blog

シェフレラの木。

こんにちは!久しぶりのブログ更新!アシスタントの平本です。

8月に入り夏も本番になってきましたね。

最近のfoundはというと新たにシェフレラの木が仲間入りしました。

展示アートも先月から新しくなっています。

ご来店された時は、季節によって変わる店内の様子も是非ご覧になって下さいね。

カテゴリー: blog