お食事会。

こんにちは、ご無沙汰しております!アシスタントの平本です!

とうとう今年も梅雨入りしてしまいました!また僕は自分のくせ毛と戦う日々に突入しました。

この前のお休みは、出産の為に退社する富貴代さんの送別会と

新しくfoundに仲間入りした照代さんの歓迎会、そしてオーナー門倉の誕生日会がありました!!

ということでみんなでバーベキューをしました♪

美子さんはタコ焼きの名人で焼くのがすごく上手でした。味ももちろん美味しかったですよ。

そしてタコせんにもして美味しく頂きました☆

もうすぐ出産予定の富貴代さん!これからは長崎で出産の準備です☆
元気なお子さんを産んで下さいね!!

新しい仲間も加わったfoundを今後ともよろしくお願い致します!!

カテゴリー: blog

ゴールデンウィークの思い出。

こんにちは!アシスタントの平本です!

ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたね、皆さんはどのように過ごされたでしょうか。

僕はというと、登山や釣りをしてアウトドアな休日をすごしました!

先週は登山初挑戦、韓国岳に登り・・・

今週は趣味のバス釣り!ちゃんと釣れました☆

天気も良くて気持ちのいいGWになりましたね。

大自然にパワーをもらったので五月病も吹き飛ばし、また夏に向けて元気に頑張ります♪

これから紫外線の強い季節になるのでしっかりケアをして綺麗な髪を維持して行きましょう

カテゴリー: blog

5月の店休日のお知らせ。

皆さん、こんにちは。5月の店休日は6日(月)、13日(月)、14日(火)、20日(月)、21日(火)、27日(月)、になります。

5月は紫外線の強い季節になりますので、しっかり紫外線対策をして綺麗を維持しましょう!髪の紫外線対策も

いろいろありますので、またスタッフに何でも聞いて下さいね。

カテゴリー: blog