colette(コレット)の撮影。

こんにちは!アシスタントの平本です。

ついにゴールデンウィークがはじまりましたね、皆さんはどこかお出かけされましたか?

最近のfoundはというと。。。

先日、コレットの表紙のヘアーとメイクの撮影がありました!

担当はオーナーと美子さんでした。

コレット5月号、是非ご覧になってくださいねっ!!

カテゴリー: blog

特技発見、、?

こんにちは!アシスタントの内山です。

本日は天気もすごく良くて外に出たくなる気分に

なりますが風が強いので気をつけたいですね!!

話は変わるのですが自分は特技を発見しました。

それはなんと、、、、

UFOキャッチャーでした。その時に取った物はこちらです!

やりましたよー!!!

けど400円という原価より高くつきました(笑)

またUFOキャッチャーで成果をあげたらアップしますね。

カテゴリー: blog

お手入れ。

こんにちは!foundの靴磨き担当、平本です!

先日、靴磨きが趣味というお客様のお話を聞いて、僕も見習って久しぶりに磨いてみました。

長年、常に携帯している財布とソールもだいぶすり減ってきた靴を磨いてやりました。

少しくたびれてきましたが大事に使ってメンテナンスしてあげればまだまだ使えそうです。

仕事道具もそうですが、たまに手入れしてあげると妙に愛着がわいてきます。

カテゴリー: blog

クレープ

こんにちは!アシスタントの内山です。

一昨日はお休みだったので指宿にドライブに行きました!

天気もすごく良くてドライブに行くには

恵まれた天気でした。指宿に向かう途中にある生見クレープを食べました!

知ってる方が多いと思いますが海を見ながら出来たてホヤホヤの

クレープを食べるひと時は最高でした。

カテゴリー: blog

海外ドラマ。

こんにちは!アシスタントの平本です。

最近は映画は休憩して、海外ドラマ「メンタリスト」にはまってます。

犯罪捜査コンサルタントの主人公が事件を解決していくミステリードラマです。

主演のサイモン・ベイカーを「プラダを着た悪魔」で見覚えのある人も多いんじゃないでしょうか。

強引で少し意地悪な捜査をする彼がおもしろいですよー。

毎回一話完結なので忙しいかたにもオススメです♪

カテゴリー: blog

春の思い。

こんにちは!アシスタントの内山です。早いことに春本番の4月になりましたね。

4月は大学や専門学校を卒業の方は新社会人になり、学生さんは入学式など

それぞれの新しい人生がスタートしていく月ですね!

自分も初心に戻った気持ちで2年目も、もっと頑張っていきます!

写真は今年の吉野公園の桜でした。

カテゴリー: blog

写真

最近スタッフルームに宮古島に旅行した時の写真を飾りました。

島でお世話になった方から頂いた写真なのですが

僕の一番のお気に入りは左の写真。

暑さでうなだれてるスリーショットです(笑)

疲れた時もこの写真を見ると笑えますw

最近はデジカメやスマホに撮るだけですませちゃいますが、現像して写真に残すのはいいもんだと改めて思う平本でした。

カテゴリー: blog

4月の店休日のお知らせ。

皆さん、こんにち、は。昨日から新年度も始まり、新生活が始まった方も

たくさんいらっしゃると思いますが、foundもいつも通り元気に

営業させて頂いています。4月の店休日は1日、8日、9日、15日、16日、22日、29日に

なりますので、よろしくお願いします!季節も良くなってきましたのでヘアスタイルも

春らしくイメージチェンジして気分も軽やかになりましょう!皆様のご来店を

楽しみにお待ちしています!

カテゴリー: blog

新芽。

こんにちは!アシスタントの内山です。

そろそろ桜も散り始め温かい季節になってきましたね!

foundには数週間前から新しい植物が仲間入りして

ようやく新し芽がでてきましたよ!!

毎日お水をあげているからか凄く嬉しかったです。

ぜひご覧になってみてくださいね。ちなみに苔もあるので優しく触って下さいね!

カテゴリー: blog