本日のお客様

こんにちわ、foundの新宅です。初ブログ書かせて頂きます!

今日はいつもおしゃれな歌枕さんがカットとカラーをしにきてくれました!

 
お姉さんとお母さんも担当させていただいてます!

いつもマンガや音楽の話で盛り上がってます(笑)

楽しい時間を共有できて、幸せです!!

これからもよろしくお願いします!

カテゴリー: blog

お出かけ。

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。今日も元気にされてますか?

僕はいつも通り元気です。この前のお休みに指宿にお出かけした模様をブログに載せますね。

まずは鹿児島中央駅から出ている「玉手箱」に乗るべくして出かけましたが、予約が

いっぱいで乗れず、在来線で指宿に出発です。

初の在来線を楽しみながら、指宿に着きまずは腹ごしらえです。

指宿駅前のイタリアンのお店です。おいしいご飯を食べてから、電動自転車を借りて指宿を散策しました。

初めて、指宿を散策したのですが、のんびりしてていい所ですね。すごくリフレッシュ出来て良かったです。

最後は家族風呂でゆっくりしてきました。

これからお休みの日はいろんな所にお出かけしようと思います。そんな一日でした。

カテゴリー: blog