期間限定の展示。

皆さん、こんにちは。久しぶりの更新ですが、それはさておき、

本日10月25日から一週間ほど坂口登さんの絵を数点、展示しています。

なかなか実物の絵を見る機会は少ないと思いますが、生で間近で見るとすごくいいですね。

もし暇があれば是非お店に寄ってみてくださいね。

絵のある空間はいいですよ。

カテゴリー: blog

誕生日会。

皆さん、こんにちは。この前の10月9日にスタッフの新宅君が24歳になりました。

おめでとう!そこでみんなで誕生会を開きました。場所は鹿児島市西田にあるレシフェです。

まずはシャンパンで乾杯です。

美味しい食事と楽しい会話で盛り上がったところで、バースデーケーキの登場です。

何故かケーキ入刀しています。その流れでこんなことに

こんな感じで楽しく誕生日会を過ごせました。次の日は言うまでもなく二日酔いで苦しかったです。

カテゴリー: blog

久々のブログ更新。

皆さん、こんにちは。久々のブログ更新ですいません。

そして、久々の本日のお客様紹介です。

大学生の山下さんです。就活前にヘアカラーを明るくして、

今回はすっきりショートヘアにしました。

スタッフの新宅君と一緒に撮りました。

まるで兄と妹みたいですね。山下さん、夢に向かって頑張りましょう!応援してます。

カテゴリー: blog