スリランカカレー

こんにちは。美子です。ここ何日かいいお天気が続いて気持ちがいいですね。

先日、鹿児島で毎日カレーを食べてる方のインスタグラムを見ていると

グルメ通りのスリランカカレー屋さんの2号店が草牟田にオープンしているのを

発見しました。前からここのカレーが大好きなので、さっそく

行ってきました。草牟田の下町のアジア感ある場所にあって

味もやっぱり美味しかったです。お近くの方は是非行って見て下さいね。

カテゴリー: blog

ショートボブ

こんにちは、加藤です。

最近、気候が暖かくなってきましたね。

先日、ミディアムからショートボブへ

スタイルチェンジをしました。

スッキリと涼しげな印象に仕上げました。

皆さんも春夏でスタイルチェンジをしてみませんか?

カテゴリー: blog

帝一の國

こんばんは。福原です!

先日、仕事帰りにレイトショーで映画「帝一の國」を

観に行きました。

元々ジャンプコミックが原作で、簡単に言うと

主人公 赤場帝一(菅田正輝)は自分の國を作る夢があり、

総理大臣への近道、超名門の海帝高校の生徒会長に

なる為、様々の生徒会のライバル達と戦い上り詰めていく話です。

全く観る予定はありませんでしたが、TSUTAYAで

コミックの試し読みを立ち読みして面白かったので

観てみました!笑

結果、沢山笑える楽しい映画でみなさんにも是非

オススメしたいです☆

休日前にはコミックも借りてみようと思います♪

カテゴリー: blog

ドライフラワー

こんばんは、池田です!

先日友達と待ち合わせしてショッピングしました~♪

そこでかわいいドライフラワーがあったので友達と色違いで買ってみました!!

お部屋に飾ってみると黄色の華やかさがとてもかわいかったです♪

カテゴリー: blog

野菜の収穫

こんにちは、美子です。

最近のお休みは、朝から畑に出かけます。

先日は、何種類かの夏野菜を植えました。

そして、少しですが、パクチーとレタスの

初めての収穫もしました。

夏は、とうもろこし、枝豆、茄子、きゅうり、トマトなどなど、

楽しみです♪

カテゴリー: blog

休日まったりカフェで~~

みなさんこんばんわ◎◎

石橋です~~*\(^o^)/*

だんだんと気候が夏に向かっているように
感じる毎日になってきましたが、、、
体調を崩していたりしていませんか?

先日のお休みでまったりしたいなぁ~と思い
友達と近くのカフェに行きました(^^)

ホットサンドがとってもおいしくて
すごくリフレッシュ出来ました!

カテゴリー: blog

シザーケース

こんにちは、加藤です。

今日は僕のお気に入りアイテムを紹介させていただきます。

先日、foundのみんなに

誕生日プレゼントで貰ったシザーケースです。

写真では分かりづらいですが、

色はネイビーにしました。

色や種類も選べたので自分のお気に入りアイテムになりました。

これから大切に使っていきます。

カテゴリー: blog

ハリネズミ

こんばんは~、池田です!

写真はわたしが最近気になっている動物 “ハリネズミ” のグッズです!

これを使いお手紙を書いて、ノートにはこれから家計簿を書いていこうかなと考えているところ

です!

大好きなハリネズミなので長く書き続けられそうです◎

いつかハリネズミ飼えたらいいなと思っています♪

カテゴリー: blog

砂の祭典

こんばんは、福原です!

今週のお休みは、ずっと行ってみたかった

吹上で行われている、砂の祭典に行ってきました♪

少しだけ作品をご紹介☆

北風と太陽

不思議の国のアリス

砂の祭典30周年記念のタレントの中川翔子さんの作品。

写真を撮れたのは一部でしたが、他の作品も細部まで

すごくこだわっていて、本当にすごかったです!!

夜は花火もあり、すごく充実した休日になりました(^^)

カテゴリー: blog

子供の日イベント、無事終了しました

皆さん、こんにちは。美子です。

今日は子供の日でしたね。foundでは今年で3回目になるのですが

子供の日に小学生以下のお子様のヘアカットをさせていただき

親子で写真を撮ってデータをプレゼントするというイベントを

させていただいてます。お子様の成長の記録とご家族の

思い出になればという事で始めました。毎年好評で今年も

たくさんの笑顔を見てスタッフ一同頑張った甲斐がありました。

来年も開催しますので、よろしくお願いします!

カテゴリー: blog